
-
次郎長意外伝 灰神楽の三太郎(1957)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 青柳信雄
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- いのばかりの次郎長一家の中にもトンマな野郎がいた。その名は灰神楽の三太郎。森の石松を慕い二代目になるべく彼のポーズなどを研究している。ある日親分の名代で伊豆は下田、鐘馗の銀兵衛親分に初孫誕生の祝儀を届けに行くことになった。介添の追分三五郎と行く道中、三太郎に思いをよせる酒場まりりん亭のお紋が彼の身を心配してついてくる。途中、おぼこ娘おふみの難儀を救ったが彼女もすっ頓狂な三太郎にほの字で道連れになる。色男のつもりの三五郎はどうも面白くない。道々お紋とおふみの対抗意識は高まり、崖ッ淵の花を競ってせがみ足を滑らした三太郎は真逆さまに墜落--。落ちた所が運悪く夫の仇を探す武家の奥方由貴路と後見天堂八角の目の前。のびた三太郎の顔が仇そっくりで二人の白刃が--。あわやという時かけつけた三五郎たちのとりなしで誤解はとけるが一行は遂に六人旅になった。そしてまさかと思......

-
- 主演:
- 类型:
- 奇幻
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 8
- 简介:
- 22集太精彩了,电影的质感都有了,绝了,这必须的五星...
- 评论:
- 一直在认真破案,又好像一直什么也没破出来,除了吊观众胃口,真的一无是处。最后的父子凶手,也实在是牵强,案件的坑,是一个也没填平。看案发现场,就应该想到从艺术绘画角度调查,这么一目了然的线索,竟然到最后一集用一种极其偶然的方式引出,到底是谁在充当傻子啊?
- 1997年线的嫌疑人,明显有一定的艺术审美能力,不知道为什么他们没多往这方面考虑。剧中说要调查他的身世背景,结局也没交代一下,这是忘了,还是让我们观众自己推测?