
-
日輪太郎 完結篇・蛇地獄の怪人(1956)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 松村昌治
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 二人は髑髏丸のため稲葉の城へ連れ去られ道三の前で手ひどい拷問を受けた。土牢に閉じこめられた二人は、力を合せて抜け穴を掘り始めたが髑髏丸に感づかれ、危い処を黒装束の怪人に救われた。怪人の正体は亜矢姫の家臣宮地将監。主家滅亡の後、尾張の信長に仕え、その命で間道を探っていた処だった。追手が迫ると知った二人は将監と別れ斉藤方の牛車に潜り込んで逃げようとした。だが何ぞ知らん、牛車の積荷は火薬で、将監は信長から、これを爆破するよう命令を受けていた。何も知らぬ将監の合図で牛車は次々に砕け散り、太郎も危い所を通り掛った小六の一行に救われた。一方、将監に助けられた亜矢姫は鷹の砦に身を寄せたが道三の大軍に囲まれ、髑髏丸も姿を現わした。元気回復した太郎は鷹の砦に亜矢姫がいると知り、喜び勇んで蜂須賀党と出陣する。ところが城に入った太郎は将監から姫が一人城を出、髑髏丸が後を追......

-
- 主演:
- 类型:
- 传记
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 9
- 简介:
- 电视剧为啥要现实呢?...
- 评论:
- 太喜欢这剧了,每晚治愈我,赶走焦虑(大哭)。慢悠悠地把生活娓娓道来太美好了,每当摇篮谣响起就想念我的爷爷奶奶,想念小时候,想念家乡的人情味和烟火气。对于一个颜狗来说这剧简直是赏心悦目堪比做眼部按摩,每个人都很立体、质朴又可爱,剧情发展从容自然节奏不疾不徐,配乐恰到好处,悠悠然看得人一会傻笑一会泪崩。把爱情拍得细腻美好,看到26集已经成为我最爱的剧之一。
- 慢节奏的剧却没有倍速。一边看一边想辞职,总是哭。离去的人成为天上星,照亮脚下的路。活着,真好。“走出紧张的生活,得到片刻的喘息”,这部剧做到了。