
-
夏日赌情 Umi no joji ni kakero(1960)
- 标签:
- 动作 / 爱情
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 野口博志
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- ひと夏を海で過すため、牧蘭子は友人と房州の別荘に行った。彼女は東西貿易社長牧浩太郎の娘で、友人グループの女王様的存在だった。ヨットで海に出た蘭子は、ピストルで負傷した栗谷剛一という青年に会った。彼は新聞記者志望の大学生で、東京に戻る途中何者かに襲われたという。治療のため別荘に留まることになった。剛一には恋人の杏子がいると知りながら彼に惹かれた蘭子は積極的に近づき、泳ぎに行った岩礁の砂浜で熱い抱擁を交わした。 数日後、新聞に殺人事件の被害者写真として剛一の写真が載っていた。名前は新宿の水野組幹部・加東勇二となっていた。剛一は間違って狙われていたのだ。人違いをした犯人は剛一が死んだと思っているのだ。瓜二つの男は何者なのか?追求しようと東京に向った。剛一は杏子の兄で毎朝新聞社会部記者の殿村に協力を頼み、水野組の根城キャバレー「サブリナ」に勇二になりすまして......

-
- 主演:
- 类型:
- 剧情
- 地区:
- 中国
- 评分:
- 暂无
- 简介:
- 主人公乔志远与妻子唐沅创业受挫,误入网贷公司秦宝山圈套,乔志远为保护家人假装离婚分居生活,还债过程得到做大健康产业的陈小鹿帮忙还请债务,秦宝山嫉妒中制造一起真假离婚风波设计陷害乔志远,陈小鹿却害了自己...
- 评论:
- 看了一半有的,亮点和弊端同样明显。如果克服不了对反面角色(真的反面吗?)脸谱化的处理陋习,那么正面角色即便有演技高超的演员的衬托也达成不了内在张力真正的突显。问题真的那么简单吗,恐怕还是用口号掩盖了矛盾。若服务性色彩太浓,历史和艺术是一定会遭受到抹平化效果的。这个时候,再多的亮点也只是张爱玲的袍子罢了。
- 不过按现在的风气,应该都一棍子打死了。