
-
スワノセ・第四世界(1976)
- 标签:
- 纪录片
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 上野圭一
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 自主映画『スワノセ・第四世界』の「主役」としてのナナオに出演交渉をしたのは1974年のことだった。60年代から新宿の風月堂であの風貌を見かけていたが、声をかけたのはそのときがはじめてだった。 ナナオはあっさりと了承してくれた。楽しい遊びがひとつふえたといった表情だったと思う。諏訪之瀬島の部族のメンバーやアレン・ギンズバーグ、ゲイリー・スナイダーといった他の出演者の撮影ができたのも、すべてナナオのおかげだった。 映画は日本をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダなどで上映され、日本にも対抗文化が育っていること、対抗文化の波紋は国境を超えていることを一部の人に知ってもらうことができた。これもナナオのおかげだ。 詩人としてのナナオだけではなく、主流文化から徹底的に逸脱した旧軍人としてのナナオの生きざまを、もっと深く知りたかった。 謹んでご冥福を......

-
- 主演:
- 类型:
- 戏曲
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 7
- 简介:
- ——有爱的家庭,温馨细腻!陈嘉玲是多么幸运!...
- 评论:
- 女主好幸福呀,人到40了,没工作没对象没房没车,但是家人朋友前任都对她好好呀,在这么有爱的环境里长大,才能这么勇敢做自己呀!
- 2.剧本神了,没文化的奶奶,固执的爷爷,没出息得叔叔,爱慕虚荣的姑姑,喜欢男人的弟弟,青梅竹马的发小,家庭戏完美的像是偷拍了我们的生活。妈妈前两集明显像是新媳妇有点怕婆婆,最后一集老去的婆婆怕她,女主人移权。叔叔不求上进随他去,姑姑爱慕虚荣奶奶心里都清楚,一家人明智,成熟,小日子和谐又欢乐。