
-
あゝ青春に涙あり(1952)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 杉江敏男 Toshio Sugie
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 銀座裏のフランス料理「マロニエ」の主人寛助は元駐仏大使大森伯のコックをしていたことが何よりの自慢で、今でも毎週御気嫌伺いに行っていた。というのは口実で、大森家は簡単にすまし二号の藤間静の処へ通っていた。息子の寛平はコックを手伝いながら、大学へ通ってハードルの選手をしていた。妹の加代は、寛助の後妻の連れ子で、行く行くは寛平と一緒にしたいと思っていた。しかし寛平は大学での仲良し佐々木辰美と結婚したいと思い誘われて田舎の彼女の家まで訪ねたが、辰美の父にそれを切り出すことが出来なかった。その汽車で知り合った女性マユミが大森伯の落胤とわかり、寛平はそのアパートへ出入りしている間にすっかり彼女に心を奪われてしまった。加代はマユミを毒のある花と思い辰美に寛平の反省をうながして貰おうとしたが辰美はそんな寛平とは絶交だといい、加代は自分でマユミのアパートを訪ねようとし......

-
- 主演:
- 类型:
- 纪录
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 4
- 简介:
- 主打一个逆向穿越设定,可惜没利用好,时间线太过清晰,剧情太简单且幼稚,两者的发展都太理所当然,缺少悬念。而且,该剧情感铺垫不够,男主演技也不行,这导致爱情戏没有火花、失去说服力,一路看下来有些无聊。不过,女主演的挺好,不强求完美结局也稍稍挽回一些颜面。...
- 评论:
- 我是因为特别喜欢女主才一直看下去的,但越看越不爽,整部剧更像是一个死肥宅的幻想,更多的是像青春期的无病呻吟一样。。。
- 作为一部小成本古偶,确实是合格了,甚至有些超乎期待。在我这已经算很好的评价了,毕竟近几年有些大成本的剧连合格都做不到。