
-
続 渡世人(1967)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 佐伯清
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 昭和六年、下総屋の貸元喜納が軍の仕事の協力を依頼に、馴染みの貸元藤井を深川に訪ねた時、軍用達の作業員の件で喜納に恨みを持つ万増一家の貸元岩淵と法恩寺一家の貸元石黒に殺された。現場に落ちていた手拭から犯人は石黒の子分早川と分ったが、下総屋代貸音次郎は驚いた。たまたま喧嘩騒ぎで早川とは顔を合わせ、お互いに好意を持っていたからである。実は喜納殺しは早川ではなく、早川の弟分の坂本だったが、卑怯な石黒のために濡れ衣を着せられた早川は、藤井の刀にかかって死のうとした。その思いつめた表情に藤井は早川を逃がし、早川の女房お峯と息子を預かった。それから二年。下総屋を継ぎ、お峯母子を引取った音次郎は、ある日、軍から作業員調達の仕事を請負った。しかし、この仕事を邪魔しようとする岩淵との間に争いが絶えなかった。岩淵は下総屋に向う作業員を誘い、イカサマ博奕で金を捲きあげては身......

-
- 主演:
- 类型:
- 悬疑
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 4
- 简介:
- 视角微妙//11“于基督我进不得窄门 于佛我不可得道 我是几等的货色大师已从这首词里看得明白 装了斯文露了痞性 满纸一个嗔字”//王志文迷人到不行//台词写得太好了 但配乐满到诺兰自愧不如...
- 评论:
- 再说下丁芮的感情,天国之女的曲目早已暗示了此情只应天上有,人世间容不下这种理想主义的浪漫。柏林郊区的小房子终究只是一个无法兑现的承诺,唯有在生者的心中永存。
- 有机会看看小说吧·~拍成剧总归是局限了。 王志文为什么总是演这种侃侃而谈的智者形象呢。 看完后沉浸在其中很多天,总是会想起来。